異空間の土管に入ってしまった

カテゴリー「不思議体験」

俺の昔体験した変なことなんだけど誰か経験ない?

小学校三年ぐらいの事なんだけど、丁度そのころ俺らの学校ではサバゲーが流行ってて俺もちょくちょくサバゲーやって遊んでたんだよ。
その時はいろんな場所でサバゲーやってて同じところは飽きたからいつもと違う場所でやろうってことになって、ある公園にしたんだ。
その公園は土管があってすぐ近くで重機ですごく広い公園を作るために工事してたんだ。

でそこでサバゲーをはじめて重機に隠れながら撃ったり(その時丁度日曜で工事してる人がいなかった)、草むらに隠れて撃ってたりしてたら、いつの間にか日も暮れてみんな帰るかって話になった。
俺が最後にもう一回やろうって話をして、土管に隠れて身を潜めて撃とうと思って隠れた。
だが中に入って少ししてから眩暈がしたんだ。(眩暈は今でもたまにある)

なんか目がチカチカしてきてしょうがなく、目を閉じて外に出ようとしたら顔に何か「バフッ」って当たるから目を開けたた。

そこに尻があったんだよ・・・。
そしたらそいつがなんか喋ってて「*い!**な*」って感じに聞こえて、何いってるんだこいつ!?と思ったら、いきなり後ろから押された。
その時腹立ってたから「おい!押すなよ」って言ってやったんだよ。
で、その時アレ?って自分で思って前のほうを見ると、短いはずの土管が無茶苦茶長くなってた。
しかもみんなの声やエアーガンの音も聞こえなくなってる・・・。

なんかおかしい・・・と思って前のほう見てたら、前にいる奴がいきなり振り向いたから何か後ろにあるのか?って思って自分も後ろ向いた。

すると、自分と同じ顔ががあってそいつも後ろを向いててその後ろにもまた同じ自分の顔があった。
合わせ鏡みたいに自分がズラーって並んでいたんだよ。

前のほうからどんどん後ろを向いていってすげー怖くなって、目をほんのニ、三秒瞑ったら元に戻ってたんだけど、ものすごく怖くなって半泣き状態でその土管から出たのを覚えてる。

いったいアレはなんだったんだろう・・・。
その次の日気になって其処に行っても何も起こらなかったし、友達に話しても誰も信じてくれなかったから親にも話してない。

本当にアレはなんだったんだろう。
今はもうその公園ないからどうしょうもないんだけどすごく気になる。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!