ヤクザに「自殺しろ」と迫られる夢

如何言う意味か判らないので、若し、霊視等が出来る方は教えて下さい。

先ず土曜日の夜に見た夢で、ヤクザか何かに喫茶店で包丁を渡されて「自殺しろ」と言われた。
「嫌だ嫌だ」とやっていたら数人の男が入って来て周りに座る。

そして、ヤクザに見えない様に「我々は警察です。」と教えてもらい、ヤクザに視えない様に包丁を警察に渡す。

で、安心して喫茶店のトイレに行き大の個室に入る。
「もう、あのヤクザは捕まっているはず」と思い個室を出ると、ヤクザが待っていて、「薬で行こうか?」と変な粉袋を開けようとしている。

怖くて逃げようとするが羽交い締めにされる。
で、暴れながら大声を上げて起きた。

火曜日、夢の中で自分の部屋の中に70~80cmくらいの濃い紺色の細い蛇が2匹出て来た。
「殺しゃいけないけど、噛まれたら最悪死ぬ・・・」と思い、物で叩いた。

一匹を叩いている間にもう一匹が動いて行っているのを見て急に眼が覚めた。

昨晩、6時20分に起きようと思っていたので、6時10分に目覚ましをかけ就寝。
変な夢は見ず。

で、6時10分に目覚ましが鳴ったが、ボタンを押して5分延長、5分延長(此処までは計画通り)で、6時20分になったが「もう少しだけ・・・」と、もう5分延長して1~2分後、耳元で「起きて」と小さい女の子の声で起こされた・・・。

因みに未婚で子供なし。

両親と3人暮らし両親の部屋は2階の部屋、私は1階・・・。

この3つは関係があるんだろうか?
思い過ごしか?

良い事なのか悪い事なのか?気になる。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!