夢と現実が繰り返される

夢だと思うけどさ・・・。

先週の水曜日にある美容室に行ったんだけど、そこで不思議な体験をした。
いつも通っている美容室の指名してるスタッフさんが休みで、とはいえ伸びた髪が鬱陶しくてってことでネットで探して他のお店に行ってみたんだよ。

受付して席に座って、ちょいおしゃれな飲み物サービス(ルイボスティー?)があって、
なんか素敵なところだなーと思っていたわけ。

店員さん:「今日はどうなさいますか?」
私:「うーん、思い切ってバッサリ切っちゃおうかな」

店員さん:「では前回と同じくらいで」
私:「いや、初めてきましたよ?」

店員さん:「あ、あ、そうでしたね、、すみません、こちらの勘違いで・・・」
私:「はは、」

そうこうしているうちにウトウトと・・・。

店員さん:「いつもおつかれなんですね」
私:「ん?あ、寝不足でつい、すみません」

店員さん:「いつもおつかれなんですね」
私:「へ?」

店員さん:「いつもおつかれなんですね」
私:「いえ、あ、もうカット終わりました?」

店員さん「・・・」

ここでハッとして目が覚めたんだけど、実はウトウトしていたのはカットする時の席じゃなくて、受付が終わった後に初回のカウンセリング?みたいなのする席で、スタッフ待ってる時だったみたい。

目が覚めたらスタッフさんがいて、「おつかれなんですね、今日はどのようになさいますか?」と聞いてきてなんかゾクっとした。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!