俺の「かまいたち」体験談

小学校1年生の時。

授業中マジックで絵を描いてたんだけど、急に頬に痛みが走った。
でもそんなに痛いわけじゃなく、その時はなんとも思ってなくて、そのまま机に向かって絵を描いてたんだ。

そんで描き終わって顔をあげたら机合わせて一緒に描いてた。
友達が「かおどうしたの?」って聞いてきたんでさっき痛かった頬を触ったらほんのり血がついてた。
びっくりしてたら先生が来て俺の顔を見て慌てて何が何だかわかんなくて、トイレいって顔見たら一本傷がついてた。

その傷がおかしいんだけど、頬の肉がばっくり切れてるというより頬を刃物でなぞったように切れてた。

あんまり血は出てなくてそんなに深い傷じゃなかったんだけど、傷跡がくっきりと残った。

その後小学4年生まで傷跡はくっきりと残り、大学受験の年になった今でも薄っすら残ってる。

その授業のとき机には刃物なんてあるわけなかったし、傷をつけるようなこともしてない。
絵を描いてただけだったし、なんで傷がついたか不明だった。

小学生の時は頬に傷なんて俺カッケェ!なんて思ってたけど、今考えるとゾクッとする。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!