なんで俺の電話番号知ってるんだよ

カテゴリー「不思議体験」

夜の23時も過ぎた頃。
外で中学生?の男の子の叫び声がした

窓を閉めていても聞こえる程の叫び声でびっくりしてベランダへ出てみた

私のマンションから真っすぐのところにあるスーパーの駐車場に人影が・・・。

何やら「おとーさーーん!!!」と叫んでいるみたいで、ときどき癇癪を起こしたりもしてた。

声変わりの途中の声で焦ったような、悲しいような声だった

恰好は普通だったけど、こんな時間にウロウロしてることがおかしいし、何をしているのか分からない。
とりあえず通報したけど、これがまた遅いのなんの。

ベランダで一人そわそわしてると、どんどんスーパーから離れてしまい、声も聞こえなくなった。

その頃に警察が来て事情を訊かれたけど、男の子はもういないので警察からは嘘つきみたいな感じに扱われた。

結局あの男の子が何をしていたのか分からない。
虐待かネグレクトとか何かあるのかな?と思ったけどやっぱり分からなかった。

ところがそれからしばらくしてまたその男の子を発見!!

時間はまた深夜だったけど、その叫び声ですぐに分かった

行って事情を訊くには勇気が足りないのでまた通報しようとしてると、男の子の所に品の良さそうな女性が駆け寄って来た。

お母さんだと思いちょっと安心。

するとさっきの品の良さはどこへやら、凄い力で男の子の腕を引いて頭を叩いていた。

男の子が相変わらずおとーさーんと叫んでいると、大きめの車が来て2人を乗せていった。

呆気にとられていると電話がかかってきた。

怖かったし、こんな夜遅くに電話がかかってくることがありえないので無視をしておいた。

ところがそのまま眠ってしまい気付けば朝に。
電話には留守電が入っていて『昨日のことは何でもないので気にしないで下さい』と一言。

誰の声かは分からなかったけど、気味悪いので引っ越しをした。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!