山にはワームホールがある

横浜市にかぶと山と呼ばれる、カブト虫やノコギリクワガタなどがたくさん捕れる森があって、夜に友達と3人でカブト虫を採りにいった。

途中、夢中になっていたせいか、友達とはぐれてしまいました。

気付いた時には、ひとりぼっちだったので、急いで来た道(いつも通っているル-ト)を戻ろうとしたのですが、同じ所に戻ってしまい、狐に騙されてるみたいで、ぐるぐると同じ所を歩いてました。

1時間ぐらい、違う方向に向かって歩いては、また同じ所に戻るをくり返してると、友達が大声で呼んでくれたので、そっちの方向にいって、やっと、抜け出すことが出来ました。

しかし、友達は1人しか居なくて、3人バラバラにはぐれていたようです。
2人で、名前を叫びながら探したのですが、全然みつからないくて、また戻れなくなったら嫌なので、友達の家に行って、お父さんを呼んで探したのですが見つからないので、警察を呼んで大事になってしまいました。

うちの親も探してくれたのですが、その日は結局みつからず・・・。
その友達は、次の日、無事にみつかったのですが、見つかった場所が、なぜか山梨県の山道を歩いていたんです。

いなくなった森から山梨までは、60キロ以上は、離れていると思うのですが、友達に聞いても、何も覚えていないみたいで、気がついたら知らない道を歩いていたそうです。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!