確実に不幸になるヤツがわかってきた

ついで俺の話だが・・。

俺は最近、特異体質?という事に気づいた。
夢と現実の話で、例えば睡眠が5時間だとしたら夢?も5時間リアルに現実みたいにハッキリと認識してる。

夢で友達と口喧嘩し、現実の友達に謝ってる。
もちろん友達は??・・。

要するに夢があまりにリアルで現実と区別がつかなくなる。
夢は今書き込みしてるような、通常生活で非現実な夢は見ない。

飯食べたり風呂入ったり、本読んだり、今普通に生活してる事が脳に記憶される。

これは生まれてから記憶がある時からずっと。
小さい時は親が心配してよく病院に行ってたみたい。

で、一つわかったのは夢に死人とか怪獣とか非現実な物が出ないことと、身近な人間が夢で意味不明で大声で笑ったりすると不幸が起きること。

一人目友人は、大声で笑ってて俺が「なんでやねん!」って泣きながら胸に何回も突っ込みいれていた。

そいつは、2日後に工事現場の事故で肺を圧迫されて亡くなった。
19歳で。

ニュースになったのでご存知な方もいるだろう。
重機の下敷きで。

二人目は近所のおじさん。
道路で水撒いてて俺にわざとかけて大声で笑ってた。

俺は「勘弁して~」って冗談で軽くローキックして答えていた。

10日以内に海水浴で泥酔+足をつって帰らぬ人に。
遺体は翌日発見された。

最後に会社の同僚。
大笑いしながら俺に卍固め。
俺もヘッドロックで応戦した。

二日後、構内で首吊り・・・借金問題だったらしい・・。
その時点で確信したよ俺の夢で大笑いしてる人に不幸がってね。

今でも大笑いする人が夢に出てくるが面識がない人。
現実に居るのだろうか・・。

また、現実世界で大笑いされると夢と混同して怖い。
どっちが夢で現実かわからなくなる時があるから・・。

医者には診断してもらったが異常はなかったよ。
ただ夢も現実と一緒で生活観があるから実質寝てないような感覚で、体は衰弱して体は身長179cmに対し体重46kgしかありません。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!