身代わりはあの子だった・・・

カテゴリー「不思議体験」

俺は元々正夢をよく見るんだが、3ヶ月くらい前かな?とある交差点で全然知らない女の子(高校生くらい)が目の前にいて、何を伝えようとしてるのか分からんがずっと交差点を指さしてた。

訳分からなくて夢から覚めてからも変だなと感じてただけて、その日は何も起こらず、徐々に夢を見たことも忘れていた。

それから数週間後かな?
母に頼まれて学校帰りに家から少し歩いたとこの安いスーパーにお使いに行こうとしてたんだ。

だけど突然あの夢を思い出して、そういえばそのスーパーの近くにも交差点あったなと思い出した。
少し嫌な感じがして俺は家からすぐ近くの高級スーパーに行く事にした。

買うもの買ってさぁ帰ろうと店を出たら救急車が走ってる。
治安が悪いからかよく救急車とかパトカーとか通るからその時はまた何かあったんかと思っただけだった。

家帰ると留守番してた父が「大丈夫だったか!!」って俺に向かって叫んで、一緒にニュース見たら俺が行こうとしてた安いスーパーの近くで事故があったらしい。

死んだのは高校生の女の子。
もしかしたらたまたまかもしれないし、あの子が身代わりになって死んだのかもしれない。
怖くて親には話せなかった。

乱文長文すまん。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!