俺が見たのはUFOだったのかもしれない

カテゴリー「不思議体験」

先月の今頃くらいかな。

久々の休みでネトゲ三昧してた。
夜中に飲み物が切れて自販機まで買いに行ったんだけど、帰り道で急に右眼の涙腺があるところあたりに針で突かれたような痛みがあって右眼だけから涙が出て止まらなくなった。

涙が出だしてから痛みは無くなったんだけど、ずっと涙が出るもんだから上を向いたり色々しながら帰った。

自宅までは70段くらいの石の階段があるんだけどその階段の途中で月が見えて、それが凄く綺麗に見えてしばらく凝視した。

凝視している途中で飛行船のようなものが月の中に現れた。
最初からあったのかもしれないけど、明らかに大気圏内くらいの高度の近さに見えた。

その飛行船らしき物は空中で動いていない事に気づいた。
でもこちらが一歩石段を登ると少しだっけ前へ進み、石段を降りると後ろへ下がった。

なんかおかしいな?と思いながらもしばらくその状況を楽しんでた。

きっと端から見たら変な人だったろう。
夜中の3時くらいに石段を登ったり降りたりしてたから。

その後、片目づつで見たり股の間から覗いたり色々試したけど特に面白い変化もなくて月を見ながらまた歩き出した。

前に進み過ぎて飛行船が月の外まで出てしまって見えなくなったので後ろに下がったらまた出てきた。

不思議だなーと思いながら5分ほど眺めていたらゆっくりと上昇していって見えなくなった。
どうあがいても見えなかったので諦めて家に帰った。

あれって実はUFOだったのでは・・・と思ったけどあんな形のUFOとかテレビで見たことないしなぁとか考えながら席についたら夜中の4時半だった。

1時間半も眺めてたから月が沈んで飛行船が上昇したように見えたのかと考えると、時の流れは待ってくれないという実感が湧いてきた。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!