その家に何か異様なものを感じた

カテゴリー「不思議体験」

まず最初に自分は幽霊を見たことがない。
なので怖くない話しかないんだが、子供の頃に変なもの見た。

うちは田舎のほうだから山道みたいなのがたくさんあったんだが、あるとき友達とどこに繋がってるか見に行こうぜ見たいな話になって下っていったんだ。

結果は、単に蛇行した道の下に出るだけの他愛のない道だったんだけど、途中に細い棒の上に平べったい家みたいなのが立ってたんだ。

あれ?これ鬼太郎ポストじゃね?みたいなこと考えながら通り過ぎて結局何もなかったけど、少し不気味だったから帰りは通りなれた道で帰って終了。

それで何日か経ったあと、子供の頃はまだうちの周りは造成中だったから空き地が多くて、ちょっと坂の上になったところにまた同じようなのが立ってた。

夕暮れ時だったのもあってすごく怖くなったから一週間くらいその場所には近づけなかったよ。
他の子連れて、見に行ったら無くなってた。

三度目に見たのは近所の公園の裏、山の名残みたいに木の残ったところの坂の下に立ってた。

近づかなかったし確かめる気も無かったけど、すごく気味悪かったな。

別に祟られたとか数日寝込んだとかも無いけど子供の頃は怖かった。

それだけ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!