俺の守護霊はえげつないらしい

カテゴリー「不思議体験」

怖いというか不思議な話。

自称霊能力者の人間が専門学校の後輩にいて、そいつが初めて俺の顔を見た瞬間に驚いた表情をした。

その時は特に仲も良くなかったし次の授業があったから無視したけど、しばらく経って理由を聞いてみた・・・。

曰く、俺には凄い背後霊(守護霊?)がついているとのこと。

そいつがいる限りは霊的な被害を受けることはありえなくて、それどころか俺が触れるか場合によっては近くだけで相手が消えるらしい。

現に電車で一緒に同県の南に移動する際にいつもトンネル内にいる霊が消えたとか。

いつもその電車に乗ると胸が苦しくて吐き気がして辛いらしいが、俺と一緒にその電車に乗ってからはそれが無いとか。

それだけだと「厨二病乙ww」な話なんだが、母親の知り合いにも自称霊能力者がいて、そいつにも「守護霊」のくだりは同じことを言われた。

ちなみに俺が知る限り二人に接点は無いし、母親の知り合いに関しては、周りに隠してた父親の死因や死んだ場所を言い当てたからちょっと信じてるw

ちなみにどんな守護霊か聞いてみたけど、形容しがたいえげつないものと言われたww

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!