事故車は必ず返ってくる

カテゴリー「不思議体験」

昔、事故車のオコシというかなり胡散臭い仕事を知り合いの伝手で頼み込まれて半年位手伝っていた。

そのとき引き取ってきて直した超家族向けな車があったんだけど、それがまあ異常なハイペースで仕事が進む。

そうあっさりとは見付からないだろう中古部品がすんなり入手できたり。

作業中に怪我した俺の結構深い傷口が次の朝には塞がってたり。
んでその車、引き取りの最中にも工場での作業中にも時折子供のキャッキャいう声が聞こえてきたりした。

でその車は修理完了してオークションに出されて初回で買い手が付いてどっか行った。

それから一ヶ月経ったぐらいの頃、次の仕事見付けて俺はそこ辞めたんだけど、さらに後、その仕事をやってた所に行く用事があった。

そしたら驚いたことにその車が置いてある。
以前、俺が直す前と殆ど変わらない事故車状態で。

車体番号とか一々憶えてる訳ないんで皆気付いてないみたいだったが、一人でシコシコ直していた俺には車体各部の細かいキズに悉く見覚えがあった。

割れていたから交換したサイドのガラスも以前と同じように割れていた。

前に聞いた子供のキャッキャいう声が聞こえてくる前に早々に用事を済ませて俺は帰った。。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!