静岡から新潟の瞬間移動

カテゴリー「不思議体験」

気づいたら全然知らない所に行っていた、という体験談はよくあるが、これは車での体験談だ。
時間帯は夜だ。

近所にあるコンビニに、食い物を買いに行っていた。
暗いとは言っても見慣れた景色、見慣れた街なわけだから、地理はわかっている・・・・はずだったのだが。
走行してしばらくたって・・・前方はちゃんと見てるのに、「あれ?見慣れない建物があるな。こんな場所にスーパーなんてあったか?」ってなった。

そのまま走行して、地元とは全然違う事に気がついた。

「道が違う、立ってる建物も違う、ここどこだ」、とパニック。

とりあえずコンビニを発見したんでそこで止めて、携帯の地図で現在地を確認。
そしたら静岡にいた・・・。
俺の地元は新潟・・・。
その後、無事に帰れたけどさ。

人生初の瞬間移動体験だった・・・。

調べてみたら、日本飛び越してどっか外国の山奥に行っちゃった、という話もあるみたいね。
日本内で良かったよ。

あと、昨日夜中にコンビニ行った帰り道、突然目の前にオッサンが現れた。
物陰から飛び出したとか暗闇に紛れてたとかそんなレベルじゃなく、テレポートっつーか、今まで風景しか描かれてなかったパラパラ漫画のページに、唐突に人物を書き込んだみたいな・・・。

とにかく、本当に急に現れたんだよ。
ごく普通のオッサンが・・・。
でも相手も相当ビビってて、俺の事見て変な声上げてた。
俺も「うおっ」とか言った気がする。

あのオッサンの正体かあの現象の原因わかる奴いる?
ちなみに、現れた後は気まずかったから普通にお互い歩いて立ち去った。
二人とも相手をチラチラ見ながら歩いてたけど、結局曲がり角までずっとテレポートはしなかった。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!