「黒い影」

カテゴリー「不思議体験」

不思議系でいくつかご紹介・・・。

【俺近いうちに死ぬかも】
自分が中学生くらいの時、父が母に「俺近いうちに死ぬかも」って話した。
理由を聞いたら「最近家の中で黒い影みたいなのをよく見るから」だと。

実は母も当時黒い影をよく見ていたそうで、父から”それ”聞いて驚いたらしい。
そのあと自分(父)の病気(治らない系)が発覚して、発覚した途端見なくなったと。
父は「きっと死んだ祖父が警告に来てくれたんだ」、なんて言ってた。

今日別スレで「黒い影はヤバイもの」ってレス見かけてこの話思い出した。
ちなみにその五年後くらいにまた別の病気(これも治らない系)になったり、更にその五年後また別口で手術したりしたけど、普通に生きてます。
大したことない話でごめん。

「黒い影」を見かけるようになったら注意してくださいね。

【大きな犬の尻尾】
去年の8月頭くらいの話。

夜22時頃にバイクでタバコ買いに行って帰って来た。
アパートと隣の家の塀の間1.3m弱程のスペースを駐輪場代わりに使っていて、その入口に雨等でぬかるんだ時用に小さなプラスチック板3枚を敷いてあった。

バイクを動かした拍子にその板がズレてしまったのでアパートの階段上がる前に直そうと思った瞬間、いきなり俺の視界右下に大きな犬の尻尾(狼か狐かもしれないが一瞬でなんとも言えず、ただ大型犬ぽい感じ)が見え右肘下にサワッと触れた。

尻尾は上に上がってたり下に垂れてたりしておらず真横に一直線に伸びた状態。
それが触れた瞬間、動物の体毛の感触と同時に俺の身体に異常な程の冷たさを浸透させていった。

焦って振り返って見たが犬どころか何もいなかった・・・。
位置的にも何か通ればすぐ気が付く程の狭さな為、見逃し等は無いと思う。

動物の霊は初めてだったので何かの暗示かと思ったが家族、親戚に異変も無くお盆も無事過ぎ安心した。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!