老人の首に縄・・・

縄跳びのような縄を首につけた老人を見てしまった・・・。
そして「ノロシテヤル」耳元で老人がつぶやいてくる・・・。

ヤバい助けてくれ。

昨日の夜、大阪の鶴見って言う所で体育大会の打ち上げがあって、みんなでご飯を食べに行ったんだ。
帰りに近くにある鶴見緑地(花博)を通って帰ったんだが、そこには自動車教習所があって、その裏に立ち入り禁止の看板と2mぐらいの高いフェンスがあるんだ。
中には老朽化で潰れそうな建物が80mぐらい向こうにあるんだ。
そこの横の道を通って帰ろうと思って自転車をこいでたんだ。

フェンスの横を通り過ぎる時違和感を感じ、フェンスの方を見たんだ。
すると、フェンスの中に作業服を着た老人が、こちらを睨み付けているんだ。
驚いたが、鶴見緑地はホームレスが多いし、どうせそうだろと思っていたんだ。

しかし、よく見ると老人の首に縄跳びの様な物がくくり付けられていたんだ、
びっくりして、自転車のこぐスピードを上げたんだけど、自転車がとても重かったんだ。
それでも頑張ってこいで家まで帰ったんだ。

そして風呂に入っている時考えていたんだ。
雨が降っていたのに何故あそこに居たのかを。
その時突然停電になったんだ。

すると、横あたりから「のろしてやる」と言う声が聞こえたんだ
どういう意味か分からないが、怖くなってすぐに寝たんだ

空耳かもしれないが、意味を知っている人は教えてくれ怖くて風呂に近づけない。

「のろいてやる」だったかな?

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!