場所知ってる人いますか?

カテゴリー「怪奇スポット」

奈良県と京都の境にある廃ホテルに友人と2人で肝試しに行った時の話。

2人で「こえ~w」とか言いながら屋上まで何事も無く上りきり、しばらく綺麗な夜空を眺めて「ぜんぜんコワないやんw」みたいな事で、結局何事もなく車に向かって帰り始めました。

しかし帰りは行きと違い、何か人の気配を俺は感じていました。

車に到着し友人と車へ同時に乗り込んだ瞬間でした。
背中を激しく擦るような感覚に襲われ、
シートから飛び上がり、少しキレ気味に「何すんねんっ!!!」、と言うと、友人は「はあ?」と一言。

俺はてっきり、友人のいたずらでやられたかと思ったんだけど、どうも友人のリアクションが変なのと、擦られ方を考えると、シートの背中の部分から両手で擦られた感じでした。

少しの沈黙後、『これはただ事じゃない!』と察し、2人で発狂しながら急いでその場を離れました。

地元に帰ってきてから、こわごわ背中をチェックしてもらうと赤く腫れ上がっていました。

その後は別に呪われるとかそんなことは無かったんだけど、そのとき人生初めての不思議体験だったので、恐怖のあまり寝れなかったのを覚えています。

7,8年前の体験談でした。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!