大田区にある某ショップにて

カテゴリー「怪奇スポット」

自分は怖い経験というと今まで金縛りだけだったのですが、大田区の下丸子のオ●●ピック2階の家電フロア(閉店、現在工事中)で2度怖い経験をしました。

1度目は家電フロアのレジ前を歩いていたら、急に腰から下が重くなって歩けなくなってしまいました。

連れが一緒だったので「足が動かない」と訴えたところ手を引っ張ってくれてエスカレーターのところまでなんとかたどり着きました。
すると急に下半身が軽くなりました。

ところが、その日の夜から5日間体中が痛くて寝込みました。
起きていられないほどの痛みです。
病院で診てもらっても、原因不明で医師も不思議がっていました。
結局鎮痛剤を処方してもらっただけです。

2度目の経験は、オ●●ピックの2階には絶対近寄らにようにしようと思っていたのですが、1階の食品売り場で買い物中、トイレに行きたくなり、1階のトイレに行ったところ清掃中で2階のトイレを使うよう指示されました。

怖い経験をした場所とトイレの位置は離れていたし我慢できなくなっていたので、2階トイレを利用しました。

トイレでは他の客もいたため怖いとは思わなかったのですが、トイレを出て階段に向かっていたところ手首にはめていたパワーストーンのブレスレット(1度目の経験の後作った)にバチっと大きな音とともに強い衝撃を感じ、手首にも軽い痛みを感じました

ブレスレットのストーンを見るとまだ作って間もないのに、黒いシミや傷が何箇所もできていました。
パワーストーンのブレスを作ってもらったショップに持っていったところ、水晶以外のストーンが全部ダメになっていると言われました。

作ってまだ10日くらいなのにショップの人も驚いていました。
結局水晶以外のストーンは作り直してもらいました。

その際オ●●ピックでの怖い経験を話したのですがそこへは(1階も2階も)もう二度と近づかないようにと言われ、お風呂に粗塩を入れて入浴する事とお茶に粗塩を一つまみ入れて飲む事を勧められました。

以来オ●●ピック下丸子店へは二度と行ってません。

オ●●ピック下丸子店2階で怖い経験したり霊を見たという方いないでしょうか。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!