死ぬのを見て欲しかった?

カテゴリー「怪奇スポット」

中学の時、友達と二人で夜の公園にいました。
塾サボってブラブラしてたんですけどね。

その公園は結構大きくて、小さい丘もあればちょっとした密林もあり、迷路みたいな並木道とかもあるんですよ。

中央に小さい野外ステージがあるんですけど、私達はそこで時間を過ごしてました

そろそろ塾の終わる時間が近づいてきたので帰宅しようと、野外ステージを出て並木道を出口に向かって歩いてました。
冬だったしあたりは真っ暗です。
途中で女の人がボーっと立ってるんですよ。
白い箱みたいなのを足元に置いてこちらを向いて・・・。

ちょっと不気味だったんですけど、私達は無言でその女性の横を通り過ぎました。

友達と顔を見合わせて、なんとなく振り返ったんです。
すると今度はその女性、こちらを向いてボーっと立ってるんです。
さすがに怖くなって小走りに公園を出ました。

次の日新聞に「○○公園で女性が焼身自殺」って掲載されてました・・・。

あの野外ステージでガソリンかぶって火をつけたそうです。
あの女性は私達が野外ステージから出て行くのをジーっと待っていたんでしょうか。

かなり田舎だし地元の20~30代の人は覚えてるんじゃないかな?

○知の城○公園です。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!