自殺が多い某団地に住んでます

カテゴリー「怪奇スポット」

自殺で有名な東京の某団地に住んでる。

越してきて3度の飛び降り自殺と1度の人が死んでたって事があった。
2度は出勤してたり遊びに行ってたりで体験してないが1度は体験した。

最上階に住んでる。
日曜日の早朝から外が騒がしく、全く見知らぬ人がトイレを貸してくれって言って家に入ってきた。

それを祖母がお断りした。

その後家の外に出てみると、屋上に上る階段に人だかりが出来てた。
なんなんだろうと思って自分も階段に上がって見ようと思ったら、やさしく静止された。

その時に、これから自殺しようと思っている人が屋上にいるのがわかった。
トイレを借りに来た人は警官だった。

私服だったんだけど、着の身着のまま急いで来たんだろうと思った。

階段の一番上で「君はまだ死ぬような人間では無い」とか、「まだやりなおせる」とかのお決まりの言葉で説得していた。

それからしばらくして「あ!行った」って声が上がった後、地響きのようなうなりがした。

家に戻り、心臓をバクバクさせながらベランダの下を見たが、そこに死体は無かった。

側面から飛び降りたらしい。
下から見てた人の話によると、両手両足を広げてたの事。

団地の側面は倉庫みたいな感じになってて、下から見ても良く見えない。

その後、私服警官が来て何か棒のようなものを貸して欲しいって言われて、ばあちゃんが自分の杖を貸した。

靴を脱いで飛び降りたらしく、その靴を手繰り寄せるため。

その後自室で寝てると、顔の横に(布団に)爪を立てたような5本指の感触がして飛び起きたら、頭の後ろの壁にその杖が立てかけてあった。

ほんのりの定義がわからなくなってきたんだが、人が死んでた話はほんのりだと思う。

自室の3件隣で人が死んでたらしい。(死後2週間位)

警察が来て何か変わったことはなかったかと聞かれたが、何もなかったと答えた。

でも、実はなんかあったんだよね。

警察に突然言われて思いつかなかったが、早朝の4時ころベランダを「カンカン」と叩く音がした。それが3日位続いた。

怒りにふるえて、こんな朝っぱらから何叩いてるんだよと思ってた。

家のベランダじゃないよ。家のベランダだったら何なんだよ。
死神かよ。

ベランダに出てたら俺が殺されてたのか。

音の大きさから言って死んでた部屋なんだなって後から思った。

死臭が凄くて、その部屋を通り過ぎる時は息を止めて通ってた。
匂いはうんこに酢をまぜたような匂い。

管理者がドアの隙間に養生テープで目張りをして、匂いは10分の1位になった。

その後、除染作業員みたいな恰好をした人が清掃に来た。

詳しくは言えないけど、板橋区と埼玉の境って言わばわかるかな。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!