ラブホから付いてきた

カテゴリー「怪奇スポット」

先日彼女と横浜のラブホに行った時の話。
そこのラブホ界隈でも「あそこの二階は出る」と有名な所だったが、
週末と遅い時間もあって、そのホテルしか開いて無かった。

キレイな所だし、まぁ2人で大丈夫だろぅと入った。
でも部屋は二階しか開いてなくて、考えてもしょうがないし適当に選んだ。
10分ほどたったあたりで何だかドアノブをガチャガチャする音が聞こえた。

「???」隣りが五月蝿い??
2人で顔を見合わせてると自然と止んだ。
隣りへ掃除でも入ってんだろうと思ったんだ。
でも、結局一晩中定期的に鳴ってたんだが途中からこれって
うちのドアノブ回してる…と気付いた。

けどその話題には触れず無視していた(怖くて無理)。
もちろん朝方速攻帰ったよ。もー無理無理。
ドアノブがガチャガチャいってるし寒いしで、
その日はお互い怖かったので夜はオレの所に泊まった。

でも前日のラブホの事もあってなかなか寝つけなかったが、
3時過ぎには2人共寝た。
寝てると玄関の方が何かうるさい。
半分寝ながら彼女を見るとバッチリ起きている。
それだけでもオレはビビッタが、それ以上に玄関が、ガチャガチャいってる。
瞬間的にパニクった。
ガチャガチャ。ピンポーン。
インターホンが鳴った。

怖くて動けないが、彼女の手前腹をくくって
「はい!!!誰!?朝から近所迷惑です!!」
とチビリそうになりながら叫んだ。
が……もちろん反応無し。彼女は泣いてるし。

オレも泣きたかったが、最近ピンポンダッシュ多いんだよ。
なんてバレバレの嘘ついてその日は何とかまた寝た。

次の日からは何ともなかったが、いわく付きラブホには逝くな!
出来れば逝くな。オレは今もまだ怖い!!

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!