噂の”くねくね”だった?

今年の8月、夜21:00位にタバコ吸いながら家の近くの道を散歩してたら前から人が歩いてきた。

別にこれだけ聞くと普通のことだけど、俺の住んでるとこは静岡のk川市ってとこで、まあまあ田舎。
歩いてた道も隣の家の人が犬の散歩位にしか使わない茶畑の周りだから、夜なんて誰も通らない道。
だから前から人が歩いて来ただけで何だ?ってなった。

引き返そうと思えば全然引き返せたが、隣の家のおっさんだったら「なんで○○あん時ひきかえしただぁ~!」とか後日言われかねないから、そのまま挨拶しようとしてた。

そんな感じで歩いてたんだけど、前歩いてたそいつが突然道それて茶畑の方に入った。
で茶畑に屈んで頭だけ出してこっち見てる。

距離的にもう少しですれ違うってとこだったから引き返すのも相当そいつを意識してるって感じでできなかった。

その時はなんかそいつを意識してるってのをそいつに悟られちゃいけないみたいな感じだったんだよね。

それでそいつが屈んでる茶畑の横を通り過ぎる時、そいつ立ち上がってこっち見ながら茶畑を反復横跳び+ジャンプみたいな感じでまたぎながらついて来ようとした。

さすがにやばいと思ってダッシュで帰った。
なんだったんだろあれ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!