液体が染みでて

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

私が、小学校2年の時に北海道の雪祭りにいった時の話です。

雪祭りの会場に着いて色々見回っていると、大きなスベリ台付きの城っぽい作品の前になんとガチャピンとムックがおりました。
そりゃもう、うれしくて近づくとスタッフに止められました。

仕方ないので周りで見ていると、気づいたのです・・・。
無言だ・・コイツら喋ってない!!無言でアクションしてる。

とてつもなくショックでした。
しかし、それは、まだ、マシだったのです。
なんとガチャピンが突然前のめりに倒れたのです。

すぐさまムックが支えたのですが、支えきれずにゴロンと落ちてしまいました。
するとスタッフが、すぐ駆け寄ってなにやら話しています。
そうしたら突然ガチャピンの背中をおさえ始めたのです。

ん?っと思ってよくみるとガチャピンの両手がペシャリとなっていて背中がモゾモゾと動いているじゃないですか、ウスウス気づいていたとはいえさらにショック!そして、ついにガチャピンの背中から人の手が生えましたがスタッフにより押し込められました。

そして暫くしてタンカーが来たのですが、なんとガチャピンの首の前面辺りから赤い液体が染みでておりショックより恐怖を感じました。

ガチャピンって大変だなぁ・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!