リアルな快感

ありがちな話だけど、心霊スポットに行った後によく怖い夢を見るようになったんだ。

決まって全てシチュエーションが一緒な訳じゃないんだけど、最後には必ず首を絞められて俺が死ぬ。
それも凄いリアルで苦しくて息が出来なくなって、顔に血が上る感覚とかまではっきりしてる。

時々苦しくて目が覚めたりすると、同じ部屋にルームシェアしてる友人(仮にA)が「お前すごい唸り声だったぞ?大丈夫かよw」なんていうから、俺もすごい心配になってきてたんだ。

それに首絞められる夢のほかにも、怖い女が馬乗りになって俺に向かってぶつぶつ言ってるとか、ぐちゃぐちゃの顔の人がなぜか俺のちんこをしゃぶったり手でいじくったりしてる夢とか。
とにかくすげー怖かったの。

で、知り合いの自称霊能力者のメンヘラに「俺なんか憑いてる?」って聞いてみたところ、「とても恐ろしい物が付いている、私の口からはとても言えない。もう手遅れかも・・・」とか言うんだよ。

俺それでもうビビっちゃってさ、Aの親戚に拝み屋さんがいるからその人に見てもらえないかな?ってAに相談したんだ。

そしたらなんか結構大事になっちゃって、実家から電話来たりして、「お前は何でそんな馬鹿なことばっかりしてるんだ!」って親父に怒られたりした。

その日の夜になって、Aと部屋で酒を飲んでたらAがこんな事を言い出した。

A「あの幽霊って俺なんだわw」
俺「は?」

A「ほらあれじゃん。リアルで首絞めると夢でも首絞められるとか溺れる夢とか見るって言うだろ?だからやってみましたw好奇心ですwサーセンw」

もうね、アホかと。

何を夜な夜な友達の首絞めてんのかと。

A曰く俺が全然幽霊とか信じないからいっちょ怖がらせてやるか!って言う軽いノリだったらしいんです。
聞いてみたら腹の上に乗ってお経となえたり顔に水たらしたりと色々やってたらしいし。

そんで周りには何とか言い訳してお祓いも行かなくて済んだ。
あれから怖い夢なんてちっとも見てないから良いんですけどね。

俺が何より気になるのはあのちんこいじりの夢ですよ。

ちょっと言いにくいけど俺その夢で出しちゃったのね・・・汁を・・・。

まぁ手の感触とかリアルだったんですよ。
しゃぶられるのは経験がないからどうだか分からんのだけどね。

結局何が言いたいかって言うと、その友達のAがアッー!何じゃないかとリアルに今ビビってるわけです。

なんかほんと下らなくてすんません。
以上俺が体験した洒落にならん怖い話でした。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!