自殺多すぎ

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

俺、会社から自宅まで徒歩5分のマンションの4階に住んでてさ、毎日昼飯食いに家に帰ってるのな。

仕事も区切りついたから昼にすっか~、と思いチャリで帰宅。
階段の前にさ自転車止めてトントントン~2段飛ばしで上ってたのよ。
2段飛ばししてるから下見てるじゃん?だから階段の踊り場に人いるの気づかないでさ、軽くぶつかりそうになったのねw
そしたらさ相手の人もさ、妙に驚いてたのよwww
もうさ小学生ばりの階段の上り方だったし、相手の人のビビリ方も尋常じゃなかったから、自分の中でかなりウケテさwww、笑いながら「ごめんなさ~い♪」なんて言ったのよ。
向こうの人も笑って「イエイエ此方こそ~」みたいな物凄く和やかな雰囲気だったの。

そんで昼飯食い終わって、会社にまた行くんで、これまた軽やかに階段を下りていったらさ、下に人が倒れてんの。
階段から少し身を乗り出す感じで見たら・・・さっきぶつかりそうになった人なのよ。
しかもさ仰向けで倒れててさ必死に唸ってるの。
足なんか片一方が体に埋まってる感じで短くてさ。

急いでさ下に降りていってさ「大丈夫か??」なんて言っても「うぅあうぅうぅうううぅぅぅぇ」みたいな言葉しか返って来なくて、すんげぇー焦っちゃってさ携帯持ってんのに直ぐに119に電話しないで管理人呼びに行っちゃった。

管理人に飛び降りあった事と救急車呼んでくれって事を伝えて、直ぐに戻ってさ一緒に横に居てあげた。

うちのマンションさ自殺結構多いのよ・・・。
自殺多すぎて=ウザイって方程式だった。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!