反復飛び野郎

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

ちょっと、オカルティックな話じゃないんだけど、自分的に恐い話を思い出したので、書かせて下さい。

私、不眠症なので一時、良く夜中(深夜1~3時くらい)に散歩に出たりしてたのよ。
で、大体決まったルートがあって、コンビニに寄って雑誌とか立ち読みして飲み物とか買って、帰宅して・・・って感じだったんだけど、ある日、いつものルートを通っていたら、何か、「タタンッ、タタンッ!」ってリズミカルな音が聞こえてきたんだ。
こっちは不眠症だから、逆にちょっとハイになってて、そんなに恐いとかその時は感じなくて、「なんの音だろう?」ってむしろ好奇心の方が優った。
引き返したりしないで、そのままいつものルートを進んで、音のする方に近づいていったんだ。

で、だんだん音が近くなって、音の発信源・・・・・・に着いた。
・・・と思ったら、人がいたんだ。

なんていえばいいんだろう・・・。
全くの無表情で道路の真ん中で反復横跳びをやってる人がいて、その時の靴の音が「タタンッ」って音だったんだ。

それだけでも、今思い返せば恐いんだけど、その人がタタンッって横飛びするたびに、街灯に照らされて、その人の手元の辺りがキラッと光るんだよね。

ん?って思ってよくよく見てみたら、その人、出刃包丁を持って反復横跳びをしてたんだ。

無表情で出刃包丁を持って、深夜に反復横跳び・・・。

さすがに冷や汗が出ちゃって、あたかも道を間違えちゃったような体をよそおって、さりげなーく、その場から離脱したんだけど・・・。

あれは何か呪いの儀式とかなんだろうか?
それとも、ちょっとアレな人なんだろうか?

未だに分からない自分の恐い体験です。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!