悪魔の手先

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

『悪魔よ、浄化されなさい』

俺の友人は一時期ストーカーに遭って本気でノイローゼになっていた。
しかし、幸いにも引越しすることが決まり、その時に携帯も変えて番号やアドレスも数人の親しいヤツにしか教えなかった。
俺にもそのメールが来たんだが、どこからそれを聞きつけたのかストーカーから「○○(友人)くんのメルアドと番号頂戴」と書かれたメールが届いた。

他の数人には届いていないらしく、俺だけに届いた模様。
そもそも俺はストーカー女とは面識が無く、番号どころかアドレスも教えてないので、この時は誰かが悪戯でもしたんじゃないかと思った。

メールはそのまま無視して友人に報告をしようとした矢先、またメールが届いて本文は全く同じ内容・・・。
それでも無視して友人にメールを送ると、またメールが届いた。

いい加減ウザくなって電源切ってその日は寝たんだけど、朝起きて携帯を見てみると何と受信メール100通!!

俺の携帯は200件までしか保存できないので、マジふざけんなと思って一応メール本文を見てみると、やはり昨日と同じ内容なのがずらり・・・。
で、ずーっと受信したメールを見ていって多分90通目くらいに差し掛かった頃、書いてる内容が変わった。

「あんたも悪魔の手先か」

意味不明である。
更に次のメールでは「悪魔が私の邪魔をする。私と○○くんは前世から結ばれる運命なのに、お前たち悪魔は自分たちが滅びたくないからって邪魔するんだ!」

「お前の住処は私は知っている」
「私たちの愛は永遠。悪魔よ、浄化されなさい」

段々読むのが怖くなったんだけど読み続けていると、最後のメールにこう書かれていた。

「出てきなさい。いま浄化してあげる」

通報しますた・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!