そういう部屋には何かが起きる

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

ちょっとカキコしてみる。

俺が住んでる家の近くにアパートがあるんですけど、どうだろうな・・・・・・・。

今から数年前かな?
そのアパートで自殺事件が起きたんですよ。

その自殺した人は一人暮らしって事もあって発見されるのに死んでから一週間ぐらいたってたらしい。

何でも隣に住んでた人が郵便受けに新聞がずっとたまってるし、変な匂いがしたから気になって警察に連絡して・・・てな感じだったらしい。

その死体が見つかった時はアパートには近くに住んでる人がすげぇー集まってて野次馬だらけで「これニュースになるんじゃね!?」て思うくらいだったw

まぁー地元の新聞に小さい記事としてしか結果乗らなかったけどw

それでそのアパートには俺のツレも住んでたんだけど、大家さんから「このアパートを建て替えるんだけど、今住んでる人は出来れば引越ししてほしい」て言われてそのアパートに住んでた人は全員引越しさせられた。
新しくアパートができた時は住んでる人も全員変わっていたんですよ。

それで一番気になったのが、自殺した人の部屋はどうなってるんだ?て思ってたんだけど、普通に新しい人が住んでて「なんだ、やっぱ特に何も起こらないんだ」て思ってたんですよ。

それから数ヶ月経ってもう自殺した部屋なんて忘れた頃にたまたま母親から聞いたんですが、何でもその自殺した部屋は結構速いペースで住んでる人が入れ替わってるて聞いたんですよ。

特にその部屋で何か起きたって話は母親も聞いたことが無いらしいんですけど、ホント早い時は一週間で入れ替わってた時もあって、近くに住んでるおばさん達の間では「絶対幽霊でも出てる」て話になってるて母親が言ってました。

話はこれで終わり何ですけど、やっぱり誰か死んだ部屋には何か起きるんだな。。。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!