大ネズミを喰い荒らす・・・

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

オカルトじゃなく死ぬ程おぞましい、と個人的には思ってる話。

タイに旅行に行ったとき、夜中に小腹が空いてコンビニに行った。
すると、店の前に犬と見間違えるほどデカいネズミが死んでて、それをウジ虫とゴキブリと子ネズミが「こりこり・・・くちゃくちゃ・・・」と音を立てながら食っていた。

大ネズミの目玉から子ネズミが脳みそを口にくわえたまま這い出てきたのを見たとき、俺は「ほおおおおおおおお」と絶叫しながら逃げた。

吐き気をこらえて這うようにホテルにたどり着いたら、廊下から他の宿泊客がルームサービスで取ったらしいチキンライスの匂いが漂ってきた。

それを嗅いだ瞬間、滝のようなゲロを吐きまくって酸欠で失神した。
そのまま病院送り。

トラウマから水とリンゴジュース以外いっさい口にできず、わずか12日間で17キロも痩せた。

今も街で飯屋の前から肉の匂いが漂ってくると、猛烈な吐き気に襲われて倒れることもしばしば。
だからマスクは絶対欠かせない。

拒食症の一歩手前で社会生活すらも困難になった。
女の肌の匂いをかぐだけでも吐き気がするようになった。
だから彼女とも別れた。
一番つらかった。

今は輪島塗(わじまぬり)の漆工房(うるしこうぼう)で働くようになった。
社会から隔絶された穏やかな生活。

でもこのまま一生まともに飯も食えず、女も抱けないまま死ぬのかと思うとゾッとする。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!