それを醤油をかけて食べる

どこで相談したら良いかわからなくて来ました。
不思議な話と言うか怖い話なんです。

先日、旦那が夕食後のまったりした時間に「ちょっと散歩して来る」、って急に家を出たんです。
今まで散歩なんか大嫌いだったのに。
しかも携帯置きっ放しで・・・。

これだけでも我が家ではありえないことなんだけど、近々、私の誕生日だし何か買ってくるのかなとか淡い期待をしてました。

一時間くらいしてからかな、白色トレーを大切そうに持って帰ったんです。
で・・・。

そのトレーの上に、ナメクジ・・・。

いやあああ、思い出しただけで手が震える・・・。
ナメクジがたくさんのってたんです。

大切そうにしてたのはたくさんのナメクジで、旦那はうっすらと微笑んでるんです。

私はナメクジはそこまで嫌いじゃないけど、旦那は今までずっと「触っちゃだめだよ、病気になるよ」って言ってました。
なのにたくさん捕まえてきて・・・。

それで・・・それで、冷蔵庫から醤油出してきて、かけてハシで摘まんだかと思うといきなりパクッと食べちゃったんです。

うじゃうじゃ逃げ出すナメクジ捕まえてパクッて・・・。

悲鳴あげた私なんか気にもせず、「コリコリする」とか言ってムシャムシャ食べてて。

とにかくこっちは気持ち悪くてトイレ駆け込んで戻して泣いてました。
「やめてーーー」って叫んでたと思うけど取り乱しててトイレから出られなかった。

その後旦那は布団に入って寝ちゃって、次の日に「どうしてあんなことするの?」って聞いてもよく覚えてないみたいで。

ナメクジ食べるとか聞いたこともなくて、なにか病気かもしれないけど、誰にも相談できなくて・・・。

今日はプラゴミの日で白色トレー集めて捨てるのがすごくトラウマでした。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!