ひょっとしてUFOみちゃった?

カテゴリー「不思議体験」

怖くないけど不思議体験。

1.小学校低学年の時、寝室の前の廊下にちっちゃくて透き通った街を見た。
普通にちっちゃい人もいたし、自動車も電車も走っていたから不思議。
因みに家の土地は昔は田んぼだったらしい。

2.小学生の頃、透き通ったかわいいサンタクロースを見た。
3兄弟で並んで寝てたんだけど、枕元に気配を感じて見上げたら、いた・・・。
サンタも気づいたのか、弟のプレゼントをワタワタと出して消えたw

もう一個。
高校時代、吹奏楽部で夜7時くらいまで練習してたんだけど、毎日謎の光を見てた。
2階のある教室で練習してたんだけど、電気は自分のいる部分のしか付けてなかった。

向かい側の校舎が途切れた中空に、赤い光が浮かんでた。
廊下の非常灯かとも思ったけど、それだと位置がおかしい。

僕は途中入部したから、他の部員が合奏してる時も一人で練習。
赤い光は、一人で練習してる時に限って現れていた。

そんなこんなで1年くらい赤い光を見ながら練習に明け暮れていたんだけど、ある日、紫色の光が赤い光の近くに現れた。

よくわからないけど、その後も赤い光は見たけど紫色の光はそれ以降は現れなかった。

【参考動画】
https://www.youtube.com/watch?v=UELbbpETIuI

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!