精神病とキチガイ親

以前住んでたアパートの上階の男が精神的に病んでた人だった。
我が家に来たセールスマンの目の真下をいきなり無言で刺した。(ドア越しに応対してた。)

世間では精神障がい者を擁護する意見もあるし、差別はいけないのもわかってるけど、正直身近にいると怖いよ。
今でも時々夢にみる。

刺した男はすぐに警察に連れて行かれましたが、言うことが支離滅裂で手をやいたそうです。
ちなみに刺した理由は宅配業者が襲ってきた・・・とかで、反撃したそう。
正当防衛だ!とわめいてたそうです。
その後、多分しかるべき所に送られたんではないでしょうか・・・。

事件後、すぐに犯人の家族は夜逃げ同然に部屋を引き払いました。
もともと部屋には犯人が一人で住んでいて、母親らしき人が毎日食料を運んでたみたいです。

その母親も相当変わってて、息子が警察に連れて行かれたことで、通報した私に対してよい感情をもっていないみたいだと、警察の方に聞き、家も後に引っ越しました。

事件後、しばらくして被害者の方が挨拶にこられました。(引越し前)
傷口は本当に目の真下で、明らかに目を狙ってたということが明確でした。

被害者の方が言うには、その時点でまだ、犯人の家族から何の連絡もなく、治療費ももらっていないとのことでした。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!