大量の血と精子

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

先週の週末です。

日頃はあまり外に出ないんですが、その日、どうしても眠れなくて安定剤をもらいに近くの救急病院に診察に行ったんです。

2時頃だったと思います。
自転車で帰る途中、公園の角にさしかかったとき、公衆トイレの中で悲鳴が聞こえました。

近くにはエンジンがかかったままの白い車が停めてあって、私は怖くて急いでそこを通り過ぎました。

次の日の朝、そのトイレに行ってみると、破られたパンティーとストッキング、それとどうしたわけか、ヒールが片方転がってました。

私は何かあったんだろう??と思ったけど、新聞にも何も出てませんでした。

その日の夜はやっぱり眠れなくて、昨日もらった安定剤を飲みました。
そして、部屋でぼーっとしていたら、昨日のことが気になりはじめました。

今思えばそれがバカだったんです。
気がつくと夜の誰もいない公園に行ってました。
トイレに近づくのは怖かったんで自転車に乗ったままで見ていました。

その時です。

突然後ろで車が止まって、男の人が3人降りてきました。

私は逃げようとしたけど、そのまま車に乗せられて倉庫のようなところに連れて行かれました。

そこは溜まり場のようになっていて、たくさんの男の人がいて奥の方では裸の女の人が一人泣いていました。

私もタオルのようなものを口に突っ込まれて、すぐに押さえつけられました。
それから次々とやられました。

安定剤が効いてきて最後の方はよく判らなかったけど、解放されたのはそれからしばらく経った後で、朝、部屋で起きるとアソコから血とすごい量の精液が流れているのがわかりました。

今でもお腹が痛いんです。
私には彼氏がいたんです。

でも彼氏と付き合ってるのは秘密でした。

今年の6月に彼がエイズで死んだとき、彼の友達は皆他人になっていました。
私も彼が入院してからは見舞いにも行きませんでした。

でも、たぶん私もそうなんです。
最近、風邪のような症状が続いています。

生きていた頃の彼と同じなんです。

先週、私をレイプした男達はたぶんみんな感染しているでしょう。

自業自得です。
私はまだ22です。
もっと、生きていたい。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!