「ゆうぱっく」は何でも送れるから怖い

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

今、自分郵便局でバイトしているんですよ・・・今日本気で怖い思いした。

皆さん郵便局の商品で「ゆうパック」って知ってますか?
指定された袋に荷物入れるんだけど、何入れてもどれだけ入れても料金同じだから色々事件があるんですよ。

今日も個別にゆうパック分けていたら何かスッパ臭い匂いがしたんですよ。
「なんだっクセェー」と籠の中さぐってみたら、一つのゆうパックから汁が垂れているんですよ。
ともかく匂いがひどかった、マニュキアと酢のような強烈な匂い。

すぐに職員の所に運んだんですよ、職員全員顔引きってた・・・。
ともかく汁が漏れているので住所も宛名も滲んで見えず中開けたんですよ。(のちに宛先調べて綺麗に包んで郵送します)

開けた瞬間すっぱい匂いがムア~ンってきて鼻つまんだ。

で、問題の中身が髪の毛でグルグル巻きにされた小箱。(オルゴール?)
それと一緒に同封されてた点滴袋みたいな物から漏れていた液体が匂いの原因。

でも、他人のものにゴチャゴチャ言えないので綺麗に包んでいましたよ職員さん。

テロだったら洒落になりませんよ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!