やっぱりそいつはキチガイだった

先ほど某サイトで2ch有名スレッド集というのを拝見していたところ、怖い話というとこで髪の毛の話を見て1年ほど前にオレが体験した事を思い出した。

当時はちょうどYチャットにはまっていて某部屋である同年代のPCにめちゃ詳しい男性と友達になり、たまたま住所も近かったので遊ぼうって話になりました。
あまり気がすすまなかったんですが・・・。

丁度オレが欲しかったソフトを焼いてくれるということで行くことにしました。

その方は一人暮らしで結構広い部屋に住んでいたんですが、昼間というのにカーテン締め切っていたんですよね。
それで部屋の隅を見ると20本ほどよく雑貨やで売ってあるような小瓶が並んでるんですが、その瓶の中に黒くてドロっとした液体が入っていて、その瓶から1本糸のような物が出て垂れ下がってました。

瓶によって長さが違うんですが、短い物で10センチ程度で長いもので1mほどあったと思います。

『気持ち悪いなー・・・』と思ったんですが、その人はチャットで会話するのと違い、とても暗い雰囲気で話す人。

話ネタが尽きたこともあり「あの瓶何?」って聞いたんですよ。

するとその人は「人の髪育ててるんだ、だんだん成長してるんだよ」って言いってました。

めちゃめちゃ気持ち悪くなりそれから全然連絡とってませんが、あういう人見るの初めてでした。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!