ストーカーの犯人を知って驚愕

大学の時に悪質なストーカー被害にあってた。

携帯電話のメールや無言電話が特にひどかったんだけれど、電話やメールを変えても、ちょっとしたらすぐにかかってくるし、メールアドレス変えて、友人5人と彼氏と親に送った直後に「変えてもムダだよー☆」って気持ち悪いグロ写真と一緒に
送られてきたこともある。

ポストの郵便物は全部封切られてるし、ドアポストに食べ残しの弁当箱や、下の毛が入ったビニールの小袋が入ってたこともあるし、大学行ってる間に、ドアに白い液体がついてたこともあった。

あとゴミあさられて、紙ゴミの雑誌の束が、私のだけ全部道路にバラまかれてたりとか。
とにかくひどかった。

そんななかで、一番ささえてくれたのが彼氏。

「大丈夫?」
「泊まりにいくよ」と言ってくれてた。

警察は行っても相手にしてくれないし、と思いこんでいて、彼氏に頼りきってた。

ストーカーが週1~2ぐらいで何かするんだけれど、そのたびに彼氏を家に呼んだり、彼氏の部屋に泊まったりしてた。

ある日友達が泊まりにきた時、石でガラスが割れたので、友達が警察に電話した。
そして被害届け出した。

でも彼にそれを報告したら、慌てだした。
「そんなのだめだよ。今から何でもありません、って言った方がいいよ。ストーカー逆上させたら心配だよ」って何度も言われた。

おかしいと思ってたら、やっぱり犯人は彼だった。

私をなぐさめながら、プリペイド携帯で嫌がらせしまくってた。
理由を聞いたら「面白かったし、怖がる姿がかわいくて見たかったし、頼られるのがうれしかった」って言われて、心から鳥肌がたった。

もちろん別れた。
実刑くらわなかったけれど、被害届出したし、慰謝料と引越代はそいつの親からもらった。

あと傷つけたポストとかドアとかガラスとか、とにかく全て直してもらった。

そいつは大学辞めさせられて(退学?)、実家のある街に帰ったときいた。

見る目ないと言われたらそこまでだけど、本当に修羅場だった。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!