その女を20時の女と命名した

小学生の時、上級生と喧嘩になった。
「ツツジの花の蜜を吸ってるのが汚い」って言われて・・・。

今考えたら、超くだらない話なんだけどw
向こうは男の子の上級生だったし、私は一応女だし、抵抗したのもむなしく、負けたんですよ。

で、事の顛末を親に話して、「こっちも手を出しちゃったからね」ってことで、謝りに行こうかって言ってたところ、相手の母親がきた。

まぁ、よくある「うちの子がすみません~」みたいな。
で、これで話が終わったと思ったんだけど・・・毎晩くるようになった。
その子の母親が。
で、居座る。

ウチは基本的に20時くらいまでに寝るようにしてたので、やんわりと「子供が寝る時間なので」って断ってもダメ。
そしたら21時くらいにやってくるようになってさ。

居留守使っても、ずっと玄関に立ってて。
雨の日とかも。
はっきり迷惑って言ってもダメ。

で、ある日、近所の人が、そのくらいの時間にお土産持ってきてくれたの。
「今からお邪魔するね」って電話もらってたし、まわりに人がいないか確認してくれて、「どうぞ~」「ありがと~」なんて主婦同士の話してたら「すみません・・・」って、例の母親が。

私もその場にいたんだけど、超ホラーだったよ。
ずかずか家に上がり込んで、そのまま部屋で泣き叫んで、3時頃までいたんじゃないかな。

恐くて眠れなかったから。

生憎、父親出張。
基本的に午前様が多い父親だったから、まぁ、仕方ないんだけど。

そんな事してたら、母親ノイローゼ一歩手前。
父親が「警察に」って話をして、やっと収まった。

この間1ヶ月半。
もっと長く感じたけど、休日は朝からだったし・・・。

何が後味悪いって、この子の子供(私と喧嘩したコ)は大丈夫なのかな。
あれきり、彼は私をものすごく避けるようになっちゃって、しばらくしたら、引っ越してった。
一言も話さないまま。

ちょっと聞こえた話だと「娘が欲しいからください」って事だと思う。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!