そのくぐもった声が凄く怖かった

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

個人的に薄気味悪かった話。
伝わりづらかったらゴメン。

出張でちょいと良いホテルに泊まった。
ベッドに寝っ転がってメール打ったりしてると、隣の部屋の話し声が漏れ聞こえてきた。

高いホテルのわりに壁薄いなー、なんて思いながらぼんやり聞いてたんだが、どうも奇妙な感じなんだよ。

声の主は男女で、ちょっと痴話喧嘩っぽい雰囲気なんだが、女の声はいかにも「隣の部屋で話してる」って感じで、くぐもって何を言ってるのかは聞き取れない。
でも男の声の方はものすごいはっきり、一言一句聞き取れるわけ。

俺の部屋のどっかにいるんじゃないか?ってくらい。
そいつらの立ち位置のせいかとも思ったんだけど、そんな感じでもない。

そのうち女の方がかなり激昂してきて、声張り上げてわめき出したんだけど、それでもやっぱりくぐもって聞き取れない。

男の方は終始落ち着いた感じでぼそぼそ喋ってるのに、こっちは相変わらず、すごくはっきり聞き取れるんだ。

ずっと低いテンションで女をなだめてて、やたら繰り返し「六年も経ったんだからあきらめなさい」って言ってたのを覚えてる。

そのうち聞こえなくなったんで、俺もうつらうつらしはじめたんだが、真夜中に突然、くぐもった女の声だけまた喋り始めた。

その瞬間なんかわからんがすっげー怖くなって、思わずデリヘル呼んだ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!