ヌルヌルの親子に遭遇した

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

真相を知りたかったのでまちBBSに書き込んだことがある。

読んだことがある方はすみません。

私が見たのは、母・息子(兄)・娘(妹)の3人。
高校生の時にバイトをしてたスーパーで時々見かけました。

私が遭遇したのはたいてい閉店間際の19:30~19:50の間。

その謎の親子3人は、一目で「なんかおかしい」とわかる風貌で、3人とも頭からサラダ油をまるまる1本かぶってきたのか?というレベルでギトギト。

テカってるとかそういう問題ではなく、ヌルヌルした何かが髪の毛から体から滴り落ちてる。

臭いもすごい。

入口が見えなくても、店に入ってきた時点で「来たな・・・」と分かるぐらい臭い。

後にも先にもあんな臭いを嗅いだことがないので例えようがないんだけど、とにかく強烈な臭いだった。

私を含めレジバイトはみんな「こっちに来ませんように・・・」と念じてました。

次は買い物の方法。

夕飯の材料とかお惣菜とか、そういうものを買ってるのは一度も見たことがない。
オロナミンCを30本とか、単語帳を何十個とか、紙コップを何十セットとか。

それはまあ人それぞれだからいいんだけど、それらを買う時に必ず「重さ」をはかる。

お母さんが単語帳を左右に1ずつ持って、振ったり色んな角度から眺めながらで慎重に吟味しカゴに入れていく。

野菜でやるのは分かるけど、オロナミンCや単語帳の重さをはかる意味があるのだろうか・・・

精算を終えたら何十個も買った同一商品を、3人でレシートを見ながら何回も個数の確認。

そして必ずニタニタしながら「打ち間違えてる、数が合わない」と言いに来る。(でも合わなかったことは一度もない)

この流れがワンセット。

それから見た目。
上の人たちの言うように、3人とも顔が全く同じ。

親子3人と書いたけど、髪型も同じだから身長の高低差で勝手に思ってるだけで、年齢とか全くわからない。
想像もつかない。

シワひとつないヌルっとした肌、ハゲてまばらに生えた髪。全員肩より長めだから落ち武者のよう。

表情は笑ってるわけじゃないのに常にニタニタ。
体型は3人ともぽっちゃりというかぶよぶよというか。

糸のように細い目・丸い鼻・ピンク色の血色のいい唇・真っ黄色でガタガタの歯。
顔の雰囲気は蛭子能収に似てたかも。

でもまあ親子(?)だから似ててもおかしくないって思ってたんだけど、今度はお父さんも連れて4人で来た。

やはり顔も髪型も体型もヌルヌルも一緒。
バイト仲間が「分裂した!」と言ってたけど、まさにそんな感じでそっくり。

なんでそこまで似てるのに父・母・息子・娘だと分かるんだ?と言われたら困るんだけど、みんなも私と同じ感じ方をしてました。

でも私が見たのは大阪なので、上の人たちとは違う親子だと思います。
でもこんな不思議で奇妙な親子があちこちにいると思うとそれが怖い。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!