ある声優の怖い体験談

数ヶ月くらい前に何か読んだんだ、結構ゾクっとする話。

確か、語っていたのは男性声優さん。
誰だったのかは忘れてしまった。
もしかしたら、知ってる人もいるかもしれない。

仕事で新しい男性スタッフを紹介された声優さん、新しいスタッフはどうやら前からその声優さんが結構好きだったらしい。
休憩時間になって、その人たちとの雑談の流れから、いつも使ってる電車の路線とか、「自分の近所には○○があるんだけど・・・」みたいな話になった。

そしたら、急に新しいスタッフを紹介した古株のスタッフが「声優さん!それ以上言っちゃダメです!」って話を静止した。

声優さんは訳が解らなくて「?」って状態。

その後に続く古株のスタッフの口から出た話が結構洒落にならない。

「あのね、この新しいスタッフはね、好きになった人の話してる路線や近所に何があるって内容からその人の家を突き止めて、合鍵を作って家の中に進入して、その人が家にいない間、ずーっとお風呂の浴槽に隠れてるって噂があるんですよ。」

「声優さん、それ以上言ったらあなたの家バレちゃいますよ。彼、さっき(ずっと前からあなたのファンでした)って言ってましたよね?本当にヤバイですよ、これ以上言ったら。」

声優って今や超が付くほどの人気商売じゃん?
もしかして中にはもう本当にこんな事を知らない間にされてる売れっ子もいたりするのかもな・・・。

だけど、この話してたのが一体誰だったのか解らないのが一番気になってる。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!