ズボンからモノを出し・・・

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

時間を掛けて襲ってきた怖い話なんですが、やっと落ち着いてきたんでお話します。

去年の三月ごろだったかな。
同人やっていた私はそのジャンルではそれなりに有名な人のチャットに入ったんです。
奴はセミプロで、ジャンルの版権元で仕事をしている人です。
だから奴とチャットで会えたときは結構嬉しくて、毎夜のように話をしてたんですよ。
二人っきりになることも多かったです。
そのうちに「オフ会があるけど参加しないか?」って誘われて、高校生だった私は一も二もなく承知しました。

同人作家にとっては一応あこがれの対象な人なので、誘われた時嬉しかったんです。
でも、それが間違いの始まりでした・・・。
オフ会の参加者は私と奴の二人だけ・・・というより、今考えれば、はなからオフ会の計画なんかなかったんじゃないでしょうか・・・。

奴は寂れたカラオケボックスに入るなりエロ本(だと思う。確認はしなかった)ばかりか、ズボンからモノを出し、手でしてくれと・・・。
助けなんて呼べません。
だって奴は入り口のすぐ横、それも電話の真下に座ったのですから。
どうしようもなくて・・・仕方なくなるべく見ないようにしてしてやりました。
蹴っ飛ばして逃げりゃよかったんですけど、いざとなるとできなかったです。

夢中でやって、やっと果ててくれました。
手は穢れてしまったけど、やっと助かったという思いでいっぱいでした。
でも、ぜんぜん終わりじゃなかったんです。

出てすぐ「そろそろホテルに行こう」なんて言い出すんです。

その口調はまるで当然のことのような口調でした。
さっきは拒めなかったけど、今度は一応街中だったんで嫌と言って辞退しました。
じゃあレストランにでもとか言い換えてましたが、付いていくほど馬鹿じゃないです。
付いていってたら薬を盛られたかも・・・。

未練がましそうでしたが、人目があったからなのかその場では簡単に離してくれました。
でも、その夜から奴から執拗に淫猥なメールが届き始めました。
私の身体の妄想を書いてきたり・・・。
もうメールはいらない!って送り返してたんですけど、何を言っても無駄で、高校生だから世の中のことがわからないんでしょう?とか言ってきたり。

あきらめて無視したら、今度は私の掲示板に書き込んできました。
耐え切れなくなって、泣く泣く掲示板は閉鎖・・・。

すると今度はどうやって番号を調べたのか、電話やFAXで同じ事をされて・・・成績は落ちるし、彼には振られるし散々でした。

でも私は助けてくれる人がいたからまだ良いほうだったかもしれません。
ネットにも復活できたし。
噂ではたくさんの女性が奴の被害に遭っているそうです・・・。
自業自得なのかもしれませんが、これほど怖いことは今までなかったし、これからもないと思います。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!