女に呪われる

カテゴリー「怨念・呪い」

十年前くらいの話。

そのころ20代前半だった俺の友達にろくでなしがいた。
仕事もせず女に喰わせて貰ってパチンコ、麻雀とギャンブル三昧。
金をくれる女は何人かいるようで、たまにゲーセンとかで会うと毎回違う女を連れてるが、全部年増の疲れたキャバ嬢みたいな感じなんだ。

ある日またゲーセンで会ったんだが、女を二人連れてスロットゲームをやってる。
お水系のスーツみたいな服装の女二人は奴の両隣に座って見てるだけ。
よくやるなと思いながら挨拶だけした。

暫くゲームをやって他の友達と外の自販機前でだべってると、ろくでなしがゲーセンから出てきた。
女が一人しか居ない。
帰るねとか言ってくるから、「一人置いてくのか?」と聞くと、凄く変な顔をされて、そのまま車の方に歩いて行った。

と、女がこっちを振り向いた。
俺は怖くて目を反らしたよ。

目と口を大きく開いてにやぁと笑ってる女。
それだけでも十分怖いんだけど、顔が全然違う別人になってるんだもん。

その後、ゲーセンの中を探してみたけどもう一人の女は居なかった。

それから2ヶ月くらいかな?

ろくでなしを知ってる別の友達が「あいつ行方不明らしいよ」と言ってた。
急に居なくなる事は前にもある奴だったけど、携帯も繋がらなくなってて十年たった今もどうしてるか分からない。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!