12階からジャンプした結果

カテゴリー「怨念・呪い」

夏も終わりかけたある日、私たち2人は地元で噂の心霊スポットに出かけました。

そこは現在も人が住んでいて、一見してなんの変哲もない12階建てのマンションでした。

そこの屋上には以前に飛び降り自殺した男の霊がいると言われていました。
そして、そのマンションの屋上から1階までジャンプしたら呪い殺される・・・・・・とも。

私も友達も霊の存在は信じていませんでした。
案の定、友達は言いました。

友達:「呪いなんてねーよ、一緒にジャンプしようぜ」

いつもなら二つ返事でオッケーするものの、その日は嫌な予感がしました。
今にして思えば、それがシックスセンスというものだったのかもしれません。

僕が返事に戸惑っていると、友達は「チッ、ヘタレが!今から呪いなんてないってところ、見せてやるよ!」

そう言うやいなや、屋上から飛んで見せました。

僕は身を乗り出して上から見守っていましたが、友達が地面に着地した瞬間、脳みそや内臓が飛び出て、ただの赤い塊になっていました。

私はやはり呪いというものは存在するんだ、遊び半分で霊を呼び出してはいけないんだ・・・と、いつまでも子猫のように小刻みに震えていました。

しかし、我に返ると12階からジャンプしたらそれは死ぬよなぁーと。
屋上に来た時点で既に呪われてたのかもですね。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!