呪いが強すぎて住職もお手上げ

友達カップルの話。

自分はどちらとも友達。
良いところのお坊ちゃんAと母子家庭育ちのBが付き合い始めた。

Bは顔も性格も良い女だったし、Aものほほんとしたお坊ちゃんオーラが出てる天然の面白い奴だった。
2人の付き合いが半年に差し掛かる前に事件?が起きた。

A両親が母子家庭育ちの女なんかと付き合うな!
家の格が下がる!
別れろ!

そうAを糾弾したらしい。

家業を継ぐ事が決まっていたAはBと別れた。

Bは呑めない酒や吸えないタバコに手を出し、急に泣き出したり、急にきちんと生活したりをループしていて痛々しかった。

BはAの事が死ぬ程好きだったんだよな。
Aも別れたがまだ好きなようだった。
Bが何とか立ち直ったと思って告白した奴もいたが、毎回好きな人がいるからと断っていた。
別れてから10年経ってもそんな様子だった。

Bが睡眠薬と農薬を飲み何日か意識が戻らない事があった。
退院したBは憑き物が取れたような清々しい顔をしていた。

その後、Aの家業が傾きにA兄弟が相次いで婚約破棄され親戚宅は家事に。
厳格なA母は親子ほど年の離れたホストにドハマり。
A家業の従業員も理由は別だが入院したりしていた。

AとA父がこれは呪われていると神社や寺をあちこちまわったそうだ。
すると和尚さん曰く、どれほど憎まれればこれ程の呪いを掛けられるのか解らない。
これは解呪出来ない。
近くに来るだけでも呪いの気に当てられる・・・と断言されたそうだ。

なんかとんでもない女と関わり持ってしまって、Aたちが可哀想、としか思えない
逆恨みだよね。

その後、AはBに連絡取って復縁したんだよ。
Bは毎日復縁を願い続けて良かったって幸せそうなのよ。
それを知ったA父は母子家庭育ちの女と付き合うなって再び別れさせた。

今度こそダメだった。
本気の呪いが炸裂した。

家業は廃業。
A母の莫大な借金、A兄弟は風俗、ギャンブルにハマり闇金からも詰まんでいた。
Aが事故で下半身を潰され車椅子に。
A父何故かBに恋焦がれ(Bと面識無かったそうだ)ストーカーと化し下半身露出している所を逮捕された。

Aと関わると呪われる・・・と、噂が流れ(SNSで友達登録してるレベルでも)A一家は離散した。

Bにこの前会ったけどまだAが好きなんだ、A元気かなぁ仕事頑張ってるかなぁと言っていたのに何とも言えない恐ろしさを感じた。
一生外れ無い呪いを無自覚に掛ける程の情愛を抱けるのは本当に凄い。

あれから10数年経って色々経験したけれどもこの呪いが一番怖い。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!