俺は呪いとか因果応報というのを信じる

中坊時代の虐めグループ7人♂5人♀2人。

虐められる側だった俺達数名はホント辛かった。

一番酷い虐めを受けていた奴(A君)が、とうとう学校に来なくなり、担任に「転校した。」と聞かされた。
残された、こっちは更に酷い虐めのターゲットになり毎日が地獄。
夏休み前の今頃の時期、自分より酷く虐められてた(B君)がとうとうキレて、虐めグループのリーダーをカッターで切りつけた。

当然学校で大問題になり、B君も転校。
ホント、事なかれ主義のサラリーマン教師ってのは糞だ。

残った俺は、どうなったかと言うと、最初はそれはそれは酷い目に、、、しかし数日経つと不思議と虐めもなく、何だか逆に連中に遠巻きにされて監視されてるような日々。

中三の夏休みも終わりに近づいたある日、塾から帰宅すると、母親が、A君が亡くなった事を告げた。

後日知ったのだが、彼は転校後も丸っきり学校には行かず、ずっと家に閉じこもりっきりだったらしい。
自室で首を吊り、おまけに共働きの両親が発見するのが遅れて遺体は酷い有様だったらしい。

夏休み明けからも、虐めグループに遠巻きに見られてるような日々は続いたが、何事もなく卒業を迎えた。

俺は無事、遠く他県の親戚が住む街の高校に合格して春からの高校生活が楽しみな春休みの最中・・・又もや、今度はB君が死んだ事を告げられた。

ずっと後、はっきり書くと今年のGWに小学校時代の数名で約二十数年ぶりに同窓会的な集まりがあり、そのときに、知ったのだが7名全員が恐ろしいほどの災厄に見舞われている事。

虐めのリーダーだった馬鹿①
地元工業高校3ヶ月で中退→暴走族→シンナーで鑑別所→20才前後で何処かの女と出来婚→出産後2ヶ月か3ヶ月で嫁が死亡&子供は池沼。
→数年後再婚(出来婚)→母親は違うのに再び子供は池沼→上の池沼が下の池沼を殺す?→嫁がノイローゼで自殺。
本人は、その後肝臓をヤラレて入退院を繰り返してる。

リーダーの腰巾着だった馬鹿③と馬鹿④
馬鹿③
無免許で親に買わせた珍走仕様のバイクで暴走中に自損事故→脊髄損傷で全身麻痺(自発呼吸も無理レベル)とりあえず未だ生きてる。

馬鹿④
運転免許試験を翌週に控えた無免許状態で峠を頭文字Dしていて大事故。
車は全損で両足切断・右腕麻痺・下半身不随・全身大火傷で見るに耐えない状態に。
とりあえず未だ生きてる。

馬鹿②&牝豚①
中学卒業前から、シンナーにどっぷりハマり、17くらいの時、雌豚②のマンション(3階か4階)から鳥になろうと飛び立つも墜落。
打ち所が悪く、3ヶ月くらい生きていたが死亡。
片割れの雌豚①は、足と腰の骨折で生還するも1年半後、妊娠中(父親不明)にも係わらずシンナー決めてラリパッパで海に飛び込み当然溺れるが、運良く助かるも脳に障害が残り、あうあうあぁ~~な状態。
とりあえず未だ生きてる。

馬鹿⑤
結婚後に嫁が借金を残して間男と子供を連れて出奔。
自殺を図るも未遂に終わる、その後飲み屋街でチンピラに喧嘩を売るも、ボッコボコにやられた挙げ句、国道でひき逃げに遭い、現在車椅子生活、当然犯人は捕まって無い。

雌豚②
6~7年ほど前まで893かチンピラみたいなのと一緒に暮らしながら、飲み屋に勤めて居たらしいが、覚醒剤で逮捕されるも1回目だとかで執行猶予が付く。
直後に、パチンコ屋駐車場で子供を煮殺し、現場検証の際に酔っぱらい運転での当て逃げがバレたりや、車から出たらマズイものが出たりで実刑。
一昨年辺りに出てきたらしいが、何処か壊れてるらしく精神病院を入退院してる。

虐めグループ7名の所には、A君・B君が死ぬ前から毎日書かさず、大きく怨呪と書かれた手紙が届いて居たそうだ。
しかも7名の所に毎日。
いくら馬鹿とはいえ、グループ全員と聞くと、偶然とは思えないし、人の恨みや怨念は怖いと思った。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!