実際にその呪いをやった人がいたんだ・・・

何年か前の話です。

買い物を済ませて、ゲーセンにでも行ってみるかと思い、普段は入ったことのないゲーセンに入りました。
このゲーセンは昔からあったのですが、繁華街から少し離れてたので今まで入ったことはなかったのです。

やはり、繁華街から離れてるだけあってお客も少なく、ゲームも少し前の物しか置いてません。
なんだ、これならいつものところがいいので、用をたしてこのゲーセンから出ようと思い、トイレに入りました。

すると、手を洗うところの鏡の前に「カミソリ」と「紙」、そして紙の上には「血」が。

???

私は、こういうものを見ると気になるので、とりあえずカミソリをどけ、紙を
ひろげてみました。
中にはなにやら字が書いてあったからです。

何が書いてあるのだろう。

読んで見ると、どうやら「呪い」の儀式の手順のような文が並んでました。
そして、最後の文に「あなたの唇をカミソリで切り、この紙の魔方陣の上に血を垂らしてください。」と書かれてたので、あ、これをしたんだと理解。

怖いとかは思わなかったけど、何か気持ち悪かったです。
今冷静に考えると、その人は何故こんなところで儀式をしたのか良く分からない。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!