うちの嫁には小動物の何かが憑いている

カテゴリー「怨念・呪い」

別に怖いって程の事じゃないんだけど、嫁には何か力があるんじゃないかと思ってる。

うちは近くに林と田んぼがあって、カエルや虫の鳴き声が凄いんだけど、嫁さんが「うるさいな」って言うとピタッと止まるんだよ。
外に向かって怒鳴ったりするわけでもなく、部屋の中でボソッと呟いた瞬間にいつも静かになる。

あと嫁はちょっと情緒不安定なところがあって、つらい事が重なり過ぎると感情が爆発して大泣きしてしまう事がある。
そんな時に必ず嫁の周りにクモが寄ってくるんだ。

雪が降るような真冬の時期でも、コバエすら見ないような暑過ぎる真夏日でも必ずクモが出る。

これは嫁が子供の頃からそうらしい。

嫁の実家は当時新築だったタワマンの高層階なんだけど、そこでもクモが出たと言うから驚き。

それから嫁が墓参りをすると必ずカエルがいるんだ。

結婚する時にうちの先祖の墓に行った時なんて、墓の上にでっかいウシガエルみたいなのがいて度肝を抜かれた。

都会のど真ん中で、周りに緑地なんてあまりないような墓地なのに・・・

偶然というにはあまりに頻度が高いし、なにかスピリチュアルな事があるんだろうか?

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!