変なモノを寄せ付けてしまった

カテゴリー「怨念・呪い」

今月起こった話。

クリスマスなんていつも1人なんだけど今年は無性に寂しくなって、つい出会い系を使ってしまったんだよね。

すると1人の女の子とマッチングして、やりとりをしているうちに意気投合して会うことになった。

さっそく俺がその女の子の家の最寄駅に行くことに。

駅に着くと周囲に建物が何もない上に無人駅でさ、少し不気味だった。
まぁ、楽しみな気持ちが勝ってワクワクしてたけどね。

で、女の子はまだ向かってる途中らしく待機することに。
待ってる間も楽しかったよ。

ねだられて俺の自撮りなんかも送ったりした。
その子に惹かれていく自分がいたな。

そんで着いた時間も遅くて終電もとっくになくなってるし充電も残り僅かでさ。
楽しみな気持ちが駅の不気味さに飲み込まれかけてきた頃に、その子からLINEがきた。
とうとう着いたか~と思って、期待に胸膨らませてLINEを開いたんだ。

するとそこには

「実はね、あたしその待合室で自殺したんだ」

は?ちょっと待てよw冗談キツいよw

「あなたの写真にも一緒に写れてよかった。またね。」

は?意味わかんねーって思ってしつこくLINEしたけど、二度とその子から返信が来ることはなかった。

結局、始発まで震えながらうずくまってたよ。
本当に怖いのはそれからでさ。

この出来事があってから四六時中誰かの視線を感じるんだよ。
家で一人いても視線を感じるんだ。

俺おかしくなっちまったのかな。

もし関西でお勧めのお祓いしてもらえる所があったら教えてほしい。
このままだと、またあの駅に向かってしまいそうなんだ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!