因縁に悩まされ続けている

カテゴリー「怨念・呪い」

ウチの母親の父方の因縁について、伺いたいんですが。

ウチの母方の祖父の家は室町までさかのぼれる古い家なんだけど、戦後農地改革で土地を失い生活が困窮しました。

それで大叔父がちょっと金儲けには手段を選ばない人で、なんと遊郭を始めたんです。

かなり阿漕なことをして、女性を食い物にしたようなんですが、その後、赤線が取り締まられ、店を畳んだにもかかわらず、祖父や大叔父を含め、男は早死にし、配偶者は難病になってしまいました。

その子供の代(母を含む)も、男の子は早死にし、母のいとこで大叔父の娘も難病で40代で亡くなりました。

生き残ったのは母を含め女ばかりですが、女のいとこも亡くなっており、今後どうなるか心配です。

祖父は50代で突然死(心不全)、配偶者である祖母は若くして、パーキンソン病を患って、20年間寝たきりになった上に亡くなりました。

祖父の亡くなった、兄弟は陰嚢癌が、二人、脳出血が一人で、祖父の妹である大叔母は腸の難病を患いましたが、健在です。

母の男のいとこは40代で末期の大腸癌で亡くなり、この時点で跡継ぎは絶えました。

結婚しても大丈夫ではないようです。
嫁いでいた母の女のいとこも40過ぎで悪性リンパ腫で半年で亡くなりました。

実は私も結婚していますが、相手が今年若くして脳梗塞になりました。

大した事はなかったのですが、再発が心配ないですし、小さな息子もいますので、彼に害が及ばないか、と心配しています。

因縁を絶つ手段はないのでしょうか。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!