先祖から攻撃される

カテゴリー「怨念・呪い」

家系、因縁、呪い系の話をいくつかご紹介・・・。

【サイコパスが多い】
どなたか分かる方がいらっしゃったらアドバイス下さい。

家はよその家に祟られるというより、家族内で殺し合いをする家系だったらしく、先祖が子孫を攻撃
するタイプだそうです。(家族や親戚も自己愛系のサイコパスが多いです)

母親が癌を患っていて何度か霊視に行ったのですが、5件程そういわれました。
人生において色々邪魔をするようで、仕事や結婚もうまく行かないだろうとの事。
半ば諦めているのですが、去年、御○山の神社の方で除霊してもらったところ「先祖から攻撃されないようにしておいたから。」と最後に言われました。
それから少しですが、良くなってきたように感じます。

同じ神社でも良いのですが、個人的に犬が好きな事もあって、大口真神の神社が気になるのですが、三峰の方でも祟り系のお祓いはあるのでしょうか?

またおすすめのお祓いなど分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。

【子孫を残そうとする因縁】
父方の因縁というかなんというか。
おそらく数千年単位で土着の農民で、メインの名字が3つしかない家の出です。

父は「オラ東京さ行くだ!」で田舎から出てきて東京生まれの母と結婚し、私たち兄弟は生まれた。
私が結婚した相手は業が深く家が絶えそうなところを親戚から養子をとってなんとか繋いでいるような名家の本家。

元夫は次男坊だったので気にもしなかった、で、結婚したのだが、長男は「子供は嫌い。いらない」と言って結婚してても子供は作らなかった。

その嫁さんの旧姓を聞いたら3つあるうちの一つの名字で、父に確認したら義理姉とは祖父が従兄弟同士で遠縁だった。

遠縁て言っても兎に角血が濃いので、なんでこんなとこで、結婚して家出たつもりだったのに繋がりができちゃうのかすげえ因縁感じたよ。

まあ元夫と書いた通り、今は離婚して唯一の跡取りである私の息子共々もとの姓に戻っている。
息子は今後どっちかの姓を選ぶことができるけど、元夫の家系に同じ土着の濃い血を引く嫁二人投入してまで子孫を残さなきゃならない縁てなんだろ。

【母親は、僧侶や霊能者より念と霊感が強いです】
母親は、念と霊感が強く、僧侶や霊能者より強力です。
誰が何処にいるとか、何が起きるとかは、自然にあてます。

しかし、お墓参りや神社仏閣を大事にしている人々を、鼻で笑って馬鹿にしてきます。
まるで、あんたらごときの話なんか聴くかよ、みたいな感じです。
親族の霊や念は取れないと、ある僧侶さんに聞きました。

ですが、どうしても解かないとあとは死しか選択肢がなくなります。
今すぐ、呪いを跳ね返す方法を教えてください。
よろしくお願いします。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!