人間の腹で成長

カテゴリー「都市伝説」

ある女性向け雑誌に一つの広告があった。

「これを一粒飲めば簡単にダイエットができます」

どんなダイエットを試みても成功せず、洋なし型のぽっちゃり体型で悩んでいる女性がその広告を見た。
彼女は今までもダイエットに効くという食品やサプリメントを購入してきたが、一回も成功したことがなかったという。

「これもきっと同じようなたぐいのモノなんだろうな・・・」

そう思いながらもなんとなく彼女はその広告を読み込んでしまい、興味をそそられ購入してみることにした。

届けられたのは本当にカプセル1個だけだが、注意書きが書かれている。

『このダイエットカプセルは強力なので他のダイエット食品などと併用はしないでください。また、辛いものなどの刺激物の摂取はお控えください』

半信半疑のままカプセルをごくっと一飲して、数日、彼女はその注意書きの内容を守った。

すると彼女の体はどんどん痩せていき、洋なし型だったぽっちゃり体型はまるでモデルのようなプロポーションへ変わっていった。

今までどんなダイエットをしても成功しなかったのに・・・まるで奇跡のように感じた。

しかし、彼女が痩せれば痩せるほど彼女はある悩みに見舞われる。
カプセルを飲んだ日からかるい腹痛を感じるようになり、それは痩せるほど強くなっていく。

ついに我慢できないほどの腹痛に襲われた彼女は病院へ・・・。
医師は彼女を少し診断すると血相を変えて腹部のレントゲンを撮った。

そこには大腸を埋め尽くすイモムシのような生物が詰まっていたのだった・・・。

彼女が購入したダイエットカプセルは人間の腹で成長し、食べ物の栄養を吸収しながら成長する寄生虫の卵だったのだ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!